2012年8月3日乳癌告知。不安を抱えている毎日でしたが、今は明るく前向きに治療に取り組んでします。なにか役立つ情報もあるかもしれないと思い、日々の事をつらつらブログ書いとりしています。
プロフィール

紅しょうがMILD

Author:紅しょうがMILD
嫁にも行かず、病気になり親不孝ばかりしている44歳です。
ステージⅠ、ER(2+)、PgR(2+)、HER2(3+)。
治療は乳がんフルコース。2014年1月にハーセプチンも終わり、現在はホルモン療法を続けています。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
毎日暑いですねぇ。

さてさて、15日に2年検診の結果を聞いてきました。

無事クリアでした~♪

今回、造影CTを初めてしたんですけど、アレいやですねぇ。
造影剤が入ってきたときに、喉のあたりがムワッっとする感じ。
しかも、ワシは下半身もムワッと感があって、おしっこ漏らしたんじゃないかって感覚が・・・

あと気になっていた、患側の痛み。
傷口が痛いのか、脇が痛いのか、はたまた肥えた肉が痛いのか、皮膚が痛いのかよく分からないんだけど、うつ伏せがしんどい。

なので、「痛いのぉ」と訴えてみた。
「痛いねぇ」との解答。

・・・・・それで終わりかい!(笑)

神経痛みたいなもんと言われた。
季節柄ってこともあるのかな。

読んでくれてありがとうございます。\(^o^)/

にほんブログ村
2014/07/23 08:00 マイライフ TB(0) CM(2)
コメント
2年目検診クリアおめでとうございます!!!

毎日、毎日毎日、暑くて茹でタコみたいです。
私はやっと放射線治療を終えました。
次はいよいよホルモン治療になります。
抗がん剤と同じ位、イヤイヤ度Maxです。

私もあちこち痛いです。
今は膝が痛くて壊れたロボットみたいな
歩きになっているような。。。

更新楽しみにしてました♪♪♪

2014/07/26 08:06 グリーンダカラ URL [ 編集 ]
グリーンダカラちゃん、おはよ~♪
コメありがとう!

本当、毎日毎日暑いよねぇ。
それに輪をかけるようにホトフラがあって、汗ダクダクですわ。(´・ω・`)

グリーンダカラちゃんもホルモンヌデビューになるのね。
お互いホルモン薬とは長~い付き合いになりますね。
上手に付き合っていかねば。

ロボット歩き分かるわぁ。
動き始めにカクカク・・・しばらくすると潤滑油が浸透するのか楽になるけれど。

更新楽しみにしてくれてありがとう♪
2014/07/30 07:46 紅しょうがMILD URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://japaneseginger.blog.fc2.com/tb.php/219-e1a2b999
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
