2012年8月3日乳癌告知。不安を抱えている毎日でしたが、今は明るく前向きに治療に取り組んでします。なにか役立つ情報もあるかもしれないと思い、日々の事をつらつらブログ書いとりしています。
プロフィール

紅しょうがMILD

Author:紅しょうがMILD
嫁にも行かず、病気になり親不孝ばかりしている44歳です。
ステージⅠ、ER(2+)、PgR(2+)、HER2(3+)。
治療は乳がんフルコース。2014年1月にハーセプチンも終わり、現在はホルモン療法を続けています。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
連投~。
逆鱗

さてさて、昨日は池袋の東京芸術劇場で「逆鱗」を観てきました♪
野田秀樹さんのお芝居はもちろん初めてなので、ワクワクo(^-^)o。

席はB列の端っこ。
実質、最前列での観劇でした。

いやー、近い近い。
松たか子さん、ちょーキレイ。
井上真央ちゃん、ちょー可愛い。

目の前に松たか子さんや阿部サダヲさん、瑛太さんがいるぅぅぅ。
目が合ったらどうしよう。ってなんかドキドキしてしまったよ。

最初の1時間くらいは人魚と水族館の話なんだけど、後半の1時間は人魚は実は魚雷のことで…って戦争の話に。
隣の人はハンカチを握りしめ、後ろでは鼻をすする音が…
あぁ、悲しい話なんだよねって分かってはいるのだけれど、私は泣けなかった。

去年観た「7人くらいの兵士」の方が泣けた。
泣きたいわけじゃないんだけどさ。
周りが泣いていると、泣いていない自分は冷たい人間なのかと考えてしまう。

でも、本当に楽しかった♪
当日券もあるみたいだし、もう一度観に行ってもいいかなぁ。

読んでくれてありがとうございます。\(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
2016/02/11 13:05 行ってきた♪ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://japaneseginger.blog.fc2.com/tb.php/234-62936e67
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
