FC2ブログ
2012年8月3日乳癌告知。不安を抱えている毎日でしたが、今は明るく前向きに治療に取り組んでします。なにか役立つ情報もあるかもしれないと思い、日々の事をつらつらブログ書いとりしています。
プロフィール

紅しょうがMILD

Author:紅しょうがMILD
ステージⅠ、ER(2+)、PgR(2+)、HER2(3+)。
治療はフルコース。2018年8月にホルモン療法を卒業。
現在経過観察中。1年に1回の定期検査のみ。
大学院も卒業できたので、2019年は放送大学の科目履修生として仕事に直結する勉強を続けていきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日も良い天気だぁ♪
(* ̄▽ ̄*)

さてさて、今日は早起きをして畑に行って来ました。
車で25分ほどの場所。
母の実家に使用していない土地があるので、ちょいとお借りして去年からちょこちょこと始めました。

じゃが
これはジャガイモ。
親戚の伯父が植えてくれました。
なので、ほぼ収穫するだけ。
自分でやってないやないかーい!(笑)

tomato.jpg
隣にはトマトやらピーマン、枝豆なんかを植えております。
右の見切れているのがトマトね。
5種類の苗を2つずつ植えております。
こっちは、ちゃんと自分やってるよ。

付記
で、こっちはそこら辺に生えているフキ。
フキ好きの母が、刈り取ってこんなんなっちゃいました。
   ↓↓↓↓↓
フキ

そして、帰りにまたまたトマトの苗を買ってきてしまった。
tomato nae

どんだけトマトを作るねん。(笑)
やっぱ夏はトマトでしょ!
去年は肥やしをバンバン与えたせいか、豊作でした♪
今年もたくさん採れるといいなぁ。(o^^o)

また、3連休に畑に行ってお世話してこないと。

読んでくれてありがとうございます。\(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
2016/05/01 10:54 マイライフ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://japaneseginger.blog.fc2.com/tb.php/239-514b674a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。