2012年8月3日乳癌告知。不安を抱えている毎日でしたが、今は明るく前向きに治療に取り組んでします。なにか役立つ情報もあるかもしれないと思い、日々の事をつらつらブログ書いとりしています。
プロフィール

紅しょうがMILD

Author:紅しょうがMILD
嫁にも行かず、病気になり親不孝ばかりしている44歳です。
ステージⅠ、ER(2+)、PgR(2+)、HER2(3+)。
治療は乳がんフルコース。2014年1月にハーセプチンも終わり、現在はホルモン療法を続けています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の強風はどこへやら・・・
初夏の様な暑さですね。

さてさて、今日は畑に行って参りました。
2週間ほど前に植えたトマトが大きくなってきたので、支柱を立ててきました。
DSC_0110.jpg

で、先日買った追加のトマトの苗を手前に植えてっと・・・
ん?あれあれ?
数が合わない・・・(´・ω・`)

そうなんです。
ババが、いつの間にかトマトの苗を追加購入。
さらに倍、ドン!って感じです。
DSC_0109.jpg
一つだけ、パプリカが隠れているけれど。

茎も立派になってきているし、花も咲き始めました。
今年も豊作を期待して、肥料もあげてきました。

去年は脇芽を取らずに、そのままにしておいてのだけれど、今年はちゃんと脇芽も取ろうっと。
で、大きくなりすぎたら挿し木にできるらしいので、更に増やすぞ~。

そうそう、黄色いアイコも今年は植えてみました。
あと、ハート型のトマトも。
夏がとっても楽しみ♪

家に着いてしばらくしたら、届け物が…
そーいや、貯まっていたTポイントで母の日に花を注文していたんだっけ。
毎年、球根の花をあげているんですが、今年は紫のカーネーションを選んでみました。

DSC_0109 (002)

長く咲いてくれてるといいな。

読んでくれてありがとうございます。\(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
2016/05/05 13:15 マイライフ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://japaneseginger.blog.fc2.com/tb.php/241-f88d1904
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。