2012年8月3日乳癌告知。不安を抱えている毎日でしたが、今は明るく前向きに治療に取り組んでします。なにか役立つ情報もあるかもしれないと思い、日々の事をつらつらブログ書いとりしています。
プロフィール

紅しょうがMILD

Author:紅しょうがMILD
嫁にも行かず、病気になり親不孝ばかりしている44歳です。
ステージⅠ、ER(2+)、PgR(2+)、HER2(3+)。
治療は乳がんフルコース。2014年1月にハーセプチンも終わり、現在はホルモン療法を続けています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
早いもので、もう明日から10月。
そして、乳がんの手術をして5年が経ちました。
いやー、あの頃は5年後の今を想像できなかったよ。

さてさて、「一万円選書」ってご存知ですか?
今年初めだったかな、TVで見て4月に応募しました。

北海道の本屋さんが行っているサービスって言ったらいいのでしょうか。
その人に合った1万円分の本を選んでくれて、購入するものです。
現在はとても人気があり、4月の応募人数は3,000人だったらしいです。

4月に応募し、連絡がなかったので10月の募集に応募しようと考えていたところ、9月の終わりに当選メールが届きました。

カルテを基に、私に選んでいただいた本は、

1.もう年はとれない(ダニエル・フリードマン)
2.静かなる炎(フィリップ・カー)
3.ツバキ文具店(小川糸)
4.ファイティング寿限無(立川談四楼)
5.季歐(高村薫)
6.人質の朗読会(小川洋子)
7.オービタル・クラウド(藤井太洋)
8.楽園のカンヴァス(原田ハマ)
9.ワイルド・ソウル(垣根涼介)
の9種類、11冊でした。

どれも読んだことも手に取ったこともない本ばかりです♪
11冊分の料金と送料を水曜日に振り込んで、土曜日の今日届きました。
来週からの通勤時間が楽しみです。

読んでくれてありがとうございます。\(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
2017/09/30 17:35 マイライフ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://japaneseginger.blog.fc2.com/tb.php/244-a3384f7c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。