FC2ブログ
2012年8月3日乳癌告知。不安を抱えている毎日でしたが、今は明るく前向きに治療に取り組んでします。なにか役立つ情報もあるかもしれないと思い、日々の事をつらつらブログ書いとりしています。
プロフィール

紅しょうがMILD

Author:紅しょうがMILD
嫁にも行かず、病気になり親不孝ばかりしている44歳です。
ステージⅠ、ER(2+)、PgR(2+)、HER2(3+)。
治療は乳がんフルコース。2014年1月にハーセプチンも終わり、現在はホルモン療法を続けています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
うわー、しばらくぶりの更新だなぁ。

さてさて、乳がんと診断されてから6年が過ぎ、9月になったら7年目に突入です!
そこで、ホルモン療法を卒業するか留年するか決めなくてはなりません。

1月の診察で「紅さんは全ての治療を行なったし、5年で卒業してええんちゃう?」と言ってくれておりました。

先生!卒業したいっす!
ホルモン療法の地味な副作用との戦いに終止符を打ちたいっす!!

だから4月の診察時には卒業証書をもらうぞって感じで、ワクワクしながら診察に向かいましたよ。
よっしゃー!!!o(^-^)o
『ホトフラから解放されるぞー。』
『毛が生えてくるぞー。』
『体重コントロールもしやすくなるぞー。』

医:何かありましたかぁ?
紅:いえー、なーんもありませーん。

とお決まりの会話。
そっつぎょう、そっつぎょう。
先生、卒業祝いのコメント頂戴な。

・・・・・・・・・・・あれ。
先生?
処方箋を渡されましたが・・・・?
そっ卒業じゃないの?

臆病な私は、その言葉を飲み込み、薬局へとぼとぼ向かいましたよ。

はぁ・・・・・。
卒業だと思ってたから、お薬手帳持って行かなかったよ。

くすん。(>_<)


読んでくれてありがとうございます。\(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
2018/05/05 15:20 ホルモン療法 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://japaneseginger.blog.fc2.com/tb.php/245-17638bd4
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。