FC2ブログ
2012年8月3日乳癌告知。不安を抱えている毎日でしたが、今は明るく前向きに治療に取り組んでします。なにか役立つ情報もあるかもしれないと思い、日々の事をつらつらブログ書いとりしています。
プロフィール

紅しょうがMILD

Author:紅しょうがMILD
ステージⅠ、ER(2+)、PgR(2+)、HER2(3+)。
治療はフルコース。2018年8月にホルモン療法を卒業。
現在経過観察中。1年に1回の定期検査のみ。
大学院も卒業できたので、2019年は放送大学の科目履修生として仕事に直結する勉強を続けていきます!

今日も寒いですねぇ。(´・ω・`)
犬を膝に乗せ、PCをポチポチいじっております。

さてさて、去年の今頃から歯医者に通っております。
1年以上通うってどーゆーことよ。
どんだけのなんじゃい!(笑)
って感じですが、なかなか予約が取れないんですよ。
月一で通う感じだから、長く通うのは仕方ないとあきらめております。

でね。
先週、抜歯したんですよ。
この1年、治療してきた歯をですよ。
つまりこの1年間の治療は、いーーーーーーーーっさい無駄だったってこと。
これもどうかと思うけど…(´・ω・`)

そしたら、とにかく痒い!
抜歯翌日は、痛みもあってロキソニンを飲んで耐える、耐える、耐える。
それが終わったら、次は痒み。
これ、辛い…
掻きむしることも出来ない…

ぅあーーーーーーー

って、棒でつつきたくなる衝動。
分かってもらえます?(笑)

舌で抜歯部分に触れてみると糸らしきものが触れます。
なので、痒みがおとずれる度に、舌で糸をチョンチョンと触って、痒みを紛らわす感じです。

あー、早く次の予約日がきてくれー。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
2019/02/11 10:40 マイライフ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://japaneseginger.blog.fc2.com/tb.php/248-5d925416
検索フォーム
ブロとも申請フォーム